座席順について


優先入場の申し込みは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

このページでは引き続き当日の優先入場の手順についてお知らせしてまいります。


(1)概要

皆様お待ちかねの席順の決め方についてお知らせします。
以下の記載事項を隅々まで読んでお申し込みください。

座席は自由席(先着順)ですが、入場する順番を抽選とします。以下これを優先入場とします。
入場順を抽選にするのは徹夜行為防止のためです。ご理解ください。
なお優先入場枠の上限人数は設けません。
また、必ずしも優先入場を利用する必要はありません。普通に並んで入場することも可能です。その場合は優先入場の後に入ることになります。


グループでの申し込みは5人まで可能です。
その場合は代表者を1名選び、代表者が抽選に参加し当日受付をする形になります。
代表者ごとの抽選なので代表者を変えれば連番はできます。
BiBiで例えると、代表者をそれぞれ①にこちゃん ②真姫ちゃん ③エリーチカとすることで3申し込めます。
ただし重複防止のため、抽選で順番が決まった場合それ以降お連れ様の当選は無効となります。
最初にえりちが当選したらその後にこちゃんが当たっても無効になります。ご了承ください。

なお、複数アカウントで参加申し込み済みの方は1つのアカウントのみで申し込むようお願いします。
また、優先入場権の転売はお止めください。 まさかいないだろうけど


参考として、クレアこうのすHPの座席表を貼っておきます。
http://clea-konosu.com/facilities/dai-ho-ru.htmlから「座席表PDF」
※一階席のみの開放です。このうち一部はスタッフ席として閉鎖されます。
 またD列6~10と23~27は設置しません。ご了承ください。



(2)女性席

女性の参加者がいらっしゃるため、当日は女性席を設けます。
場所は上の座席表I・J・K列の9~24に設置します。
こちらに座ることを希望される方はメールフォームのコメント欄またはTwitterのDMでお知らせください。



(3)抽選について

抽選会は3月12日夜に実施します。抽選ソフト(MiC BINGO使用予定)による抽選です。
なお、抽選会の模様はニコ生とツイキャスで生配信します。どうぞご覧ください。
(ツイキャスは画質があまり良くないのでニコ生推奨)

今回使用するソフトは番号による抽選のため、事前に番号と代表者の対応表を公開する予定です。

順番が決まり次第入場順を記載したDMを送信します。
このDMが入場券代わりになりますので消したりしないようお願いします。



(4)当日の入場について

優先入場の希望者は9:30までに会場前に集合となります。
到着次第スタッフにDMを見せていただき、入場順に整列します。
時間になり次第順番に入場し、好きな席に座っていただきます。

遅刻した場合は通常の入場待機列に並んでいただきます。ご了承ください。
なお、グループの全員が時間に揃っていなくても優先入場は可能です。
もし時間に間に合わない場合はお連れ様に席の確保をしてもらうことをおすすめします。





ページの一番上へ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system